スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さっぱりブログをつけてなかったけれど本気でネタが無かった。
今年はコロナ抜きにしても、「最低限周囲に迷惑をかけず生きる」ぐらいしか目標がない。
こんな体たらくなので、他人を喜ばせてあげられるネタもなく、用事もなく、本気で友人が減ってきてる気がする。
(もともと少ないけれど‥)

SNSでは他人が毎週のようにキラキラした外食の写真だの旅行写真だのをUPしているのを
チベスナの目で流している。
あれは、日記+リア充アピールなんだろか。
そう考えてしまう乾いた醜い心を持ってること自体が不幸なんだろうなぁ。
それにしても自分はSNSは向いていない気がする。
人の考えだの消息、情報、作品を見る為にやってるんだけどね、、

こんな干からびたショッパイ日々だけど、断捨離作業だけはちょこちょこやり続けている。
古い化粧品だの、わけのわからないアクセサリーだのキーホルダーだの若向けの服だの片っぽ靴下だの(笑)、
ばんばん捨てて割とすっきりしてきているのが救い。
ゆくゆくは棚を買って、その上に花瓶を置くささやかすぎる夢がある。
全てはメンタルの為だ。
猫が現状無理なので、せめて花ぐらい飾りたいんだっ!

とりあえず、ミジンコ並の目標でも持っているほうが心に良いのだ…
自 分 は。
2020/10/28(水) 22:36 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。